FC2ブログ

LUNATIQUE

グラナド・エスパダな日々を色々綴ったり綴らなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C73新刊 『やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量』

12/15に入稿完了しました。
これでコミケ当日にはちゃんと机の上に新刊並べられると思います。

今回、10月から取り掛かってたのに完成まで随分掛かってしまいました。
早期入稿割引き狙おうとしてたのに、結局通常締切日にようやく入稿だし。
それでもいつもよりは早い入稿だというのが情けない。
でも、最後時間押してしまってキツキツになったものの
ちゃんとしっかり仕上げられたので良かったです。
塗りと仕上げの時間が4日しか残ってないと気づいた時は絶望しかけたんですが
寝ないで塗り続けたらなんとか終わった。
おっぱいもしっかり塗れました。

とりあえず…、毎日ちゃんと寝られるって幸せ…。
GEにもログインしたいけど、とりあえずまずは安静にして風邪治さないと
冬のお祭り当日寝込んでるとかいう事になりかねないので、もう暫く我慢。


続きはコミケの新刊の本文サンプルです。“続きを読む”からどうぞ。
【※成人男性向描写があるのでご注意下さい。】[※18禁]


sample-osakana-01.jpg

sample-osakana-02.jpg

sample-osakana-03.jpg

登場人物の名前は全員 “魚子” “スカ男” “ファイ太” のまんまです。
気にしちゃ駄目です。

最初はトポロの盗賊たちに魚子が輪姦されてる漫画を描こうとしてたんだけど
旦那が、相手の男が汚いデブとかおっさんだと気持ち悪くなって萌えない人が多い!
と力いっぱい主張するので、ちゃんと男もイケメンキャラのみにしといたよ。
でも男性向で男キャラがどうとかってあんまり見てないと思うけどな!
スカ男がまた出てるのは趣味です。魚子と絡ませたかったので…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。