FC2ブログ

LUNATIQUE

グラナド・エスパダな日々を色々綴ったり綴らなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレア本表紙線画。

こないだのラフと何が違うんだって感じですが
クレア本の表紙絵、アナログ清書が終わりました。

クレア本表紙線画
なんとなく左右反転してみました。

この後これをもう一回デジタルで清書して着色作業に入るんですが
今回は某ソフト購入して、自分で清書するつもりだったのに
旦那が、某ソフト買うくらいなら俺が清書する…!
…とか言うので、今回も旦那がペジェで清書してくれる事になりました。

一応自分もペジェ使えるので、自分で出来なくもないんですが
…あれ手間掛かるんで、仕事以外でやりたくないんですよね…。
ぱっと見て解るほど仕上がりに差も出ないし…。

ラフの時は適当に描いてたスカートの裾も
ちゃんと実際に資料見て描き直したので、少しはマシに…なってるといいな…。
でもこのビラビラに色を塗る事を考えると、今から頭が痛いです。

…あ、ちなみに本文の原稿は順調に……
進んでません…。
色々他に手をつけなきゃいけないことが出来ちゃって、予定より遅れてしまってます。
ちゃんと仕上がりますように…!(毎回こんなだな…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ジーロット

こんなんの絵描くのって私くらいなんじゃ…って気もしますが…
アルケルト・ジークムンド

アル・ケルト・モレッツァ司祭室に出てくる雑魚のジーロット。
背中がピンクに光ってるので多分ジークムンドのほう。

かなり前に、…確かリンドンクエ始めた頃だから、去年くらいかな…。
影ディロスラテム討伐で、じぃさんのオムチラ(おむつチラ☆)を激写しようと
画面拡大しまくって見てたら、たまたまもう一体ジークムンドが画面内にアップで出てきて
その時、ふとある事に気がついて、ちょっとすげーと思ったので描いた絵…だったと。
1年放置してたら粗も目立ったので、直せる所だけこっそり直しました。

ちなみに、何にすげーと思ったかと言いますと。

こんな一般モンスター扱いのグラフィックの敵に
ちゃんと乳首の描写があった事…でした。
男キャラの乳首があるのもびびったのに、男モンスターにまで乳首が…。
このゲームは色々な意味でおっぱいゲーだったんですね。
そんな感じで、この絵にもちゃんと乳首描いてます。
(アンデッド属性の男の乳首に何の意味があるのかと…)

クレア本表紙ラフ。

そろそろ冬コミの準備に取り掛かってます。
毎回手をつけ始めるのはそこそこ早いほうのつもりなのに
それでも毎回ギリギリまで仕上がらないのは何でだろ…。

表紙のラフです。
クレア本表紙ラフ
もうちょっと手を加えたり描き直したりするけど
だいたいこんな感じで行くと思います。

…この絵を旦那に見せたら、「放尿すんの?」とか言われた。
う…。
そんなつもりは無かったけどそれっぽく見えるかも…。
クレアしーしープレイ本…!?

ちなみに中身はまだまっ白。
ボネがクレアに~(略)で「やだパパぁ、そんなの無理よぅ!」
みたいな内容とかは? …って旦那に言ったら即効で却下されちゃいました。
男性向で野郎なんて誰も見ないんだから、誰と絡ませてもいいじゃん…!
とか私は思うんですが、いくらなんでもボネは駄目らしい。

C75サークルカット用に描いたクレア。

C75のサークルカット用に描いたクレアに色付けてみました。
C75カットのクレア着色
申込が済んだらとっとと塗っちゃうつもりだったのに
やたら時間が空いちゃいましたがようやく着色。

新刊のほうも頑張って描きたいな~と意気込んでます。
そんな感じで毎日(ネタ出しの為に)クレアの事を考えてるキモイ人です。
ボネパパにぬっころされちゃう…!

知能蚊取り犬。

結局クエ進行中に尻は出てくれなかったので、マケで購入してきて
ようやく戦闘型カトリーヌカードを入手出来ました。
当初は筋力カトリが欲しかったんですが、時代の流れと流行の変化もあって
結局知能型カトリを編入しました。
短剣持たせる子だと、折角短剣型にしたスカ男の存在が霞みまくりそうだから
被らない型にしたなんて事はありません。

らくがきしてみました。
蚊取犬姉妹が増えました。

そんな感じで、1歳年下の妹が出来た初代召喚カトリーヌ。
召喚カトリvs知能カトリ
身長差で負けてるんで後から生まれた子のほうが育ってるように見えます。
1年早く生まれた威厳無し。

…それにしても、サブ垢、カトリ編入用に育ててた筈なのに随分止まってたなあ…。
去年の夏の原稿に取り掛かる前くらいから
「この原稿が終わったら俺…サブ垢でカトリーヌ編入するんだ…」
とか言ってたのに(本当に言ってたから痛い)
1年以上過ぎちゃいましたよ…。 ほんと放置しかしてなかったんだな自分。

魚子おっぱい絵 【※18禁注意】

ブログに載せてなかったので今頃こっそり追加。

C73で、やっぱり魚子本は間に合わなかったので
お詫びの立て看板用に描いた魚子のおっぱい絵です。

魚子おっぱい絵の要注意版

□全体画像は“続きを読む”で見られます。
【※18禁…って程でもないですが、男性向描写があるのでご注意下さい】

【“魚子おっぱい絵 【※18禁注意】”の続きを読む】

ちびカトリ。

夏コミのお品書きボード用にらくがきした、ちびきゃらカトリ。
chibi_cath.jpg
油性マジックでぐりぐり一発描き。 プリントアウトして形に添って切り取りました。
多分この先もイベント参加する度にちょくちょく持っていくかな。
次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。