FC2ブログ

LUNATIQUE

グラナド・エスパダな日々を色々綴ったり綴らなかったり。



このブログを閲覧するにあたって。

初めてお越し下さった場合はご一読頂ければ幸いです。
[絵だけ見たい場合は、右側カテゴリーのイラスト漫画同人からどうぞ]
【“このブログを閲覧するにあたって。”の続きを読む】
[PR]

C75新刊 『きみの靴下に穴あけちゃうよ★』

クレア本入稿完了。

冬コミ原稿、無事入稿完了しました。
10月くらいからちまちま描いてたのに、なんだかやたら時間掛かりました。
ほんとはもう少し早く入稿できたんですが
入稿日前日にあと1枚描き足したくなって割増確定コースに。
…印刷所さんごめんなさい。

こんなに時間が掛かった原因は間違いなくクレアの服だと思う。
グラナドのキャラの衣装は細かいデザインが綺麗で
見る分には本当に良いんですが、描くのはつらいですよね。特に漫画。
網タイツが手間掛かるからと思ってやめたけど
フラウレインのほうがマシだったかなあ。

こつこつやってたからか、特に修羅場もなく、徹夜する事もなく
入稿日前日にのんきにカチャトーレとか作るくらい余裕はあったんで
今回は体調も良くて安心。コミケ当日も頑張ろう。


続きはコミケの新刊の本文サンプルです。“続きを読む”からどうぞ。
【※成人男性向描写があるのでご注意下さい。】[※18禁]

【“C75新刊 『きみの靴下に穴あけちゃうよ★』”の続きを読む】

原稿中。

原稿中です。
いつも印刷をお願いしている印刷所さんは比較的締切が遅いのと
会員なので締切は後10日くらい。
風邪引いて熱出したりしてますが、頑張ります…!

クレア本本文サンプル
ほんぶん。
クレア萌えのセリって覚えてる?

レヴィアタンローブコスチューム

原稿中、背景の確認をしようと思ってログインしようとしたら
今日からログイン方法が変わってて、色々面倒になってました。

それはおいといて…。

れびあたん崩壊01
ログイン画面でレヴィアタンローズコス着せてた魚子のドレスが凄いことに。
なにこれ、ぱんつもろ見えにデザイン変更でも来たの…?
…とりあえずログインしてみる。

前。紐ぱん(クリックで拡大)
れびあたん崩壊02

後ろ。(クリックで拡大)
れびあたん崩壊04

横。如意棒(クリックで拡大)
れびあたん崩壊03

みょーん。
れびあたん崩壊05

みょみょみょーん…。
れびあたん崩壊06

こいつをどう思う?

…すごく…壊れてます…。


前にどこかで貼られてた、色々伸びてるグラングマ思い出した。
レヴィアタンローブコス、一番気に入っててデフォルトで着せてたコスなのに…!
どうしようこれ…。
うちのグラボがとうとう駄目になってきたのか…?
でもジズは平気で、レヴィアタンだけなんだよなぁ…。

でもぱんつがえろいのでこれはこれでいいかな…とも思えてきました。

100属性ローブの下着がどんなのかは、下から覗いたりして知ってたけど
…これは…いいな!
こんなじっくり見たこと無かったもんな…!


さて原稿してきます…。


(※追記)
全てのレヴィアタンローブコスの表示がこうなってるんですね。
よかった、自分のPCがおかしくなってたわけじゃなくて。
…今レヴィアタンコスを買いシャウトする人はきっとえろいひとだ。
(持ってなかったらきっとシャウトしてた人が言う)

C75新刊表紙

またコミケ前の原稿期間に入った為、更新停滞してて申し訳ないです。
入稿完了予定の12月半ばまで殆ど更新がないと思いますが
終わったらまとめて更新出来たらなーと思ってます。後出し宣言。

まず、冬コミスペース頂けました。

12月30日(火) 東“パ”52-a
サークル名/LUNATIQUE
…と、なってます。宜しくお願い致します。

新刊の表紙完成しました。
きみの靴下に穴あけちゃうよ★_表紙
絵自体は今月の11日に完成してたんですが
タイトルとかデザインが決まらなかったので、暫く放置してました。
タイトルロゴ、毎回デザインに悩むけど、センスよく仕上げられた例がないな。

とりあえず、こんな感じの本が冬に出せると思います。
半分くらいは進んでるので、何か起こらない限り間に合ってると…。
下書きはほぼ完成してるので、あとは清書残り三分の二と塗りです。
塗りや仕上げまで行くと楽しいので好きです。

…ちなみに内容はクレアを無理矢理(…)です。
ボネに見つかったらぬっころされますね。

明日はエラクですねー。
原稿終わるまで…ヘタしたら来年までおあずけですが、とっても楽しみです。
某セットの販売で、頑張って集めたキャベツとか大根とかアメジストピースが
なんかせつない事になりましたが…、いいです、気にしません…。
きに…しま…せん…!

【“C75新刊表紙”の続きを読む】

ヴァイオレットサンセットウィング

火曜日から始まったイベントも、今日で3日目なので
そろそろ新しい背中コスチュームを手に入れられた方も出てきた頃かなと思います。
うちも、なんとか手に入れる事が出来ました。

1日目は構成とか何も考えずに行って、パンプキンピース10個獲得で
2日目は、グレ・召喚カトリ・魚で、気合入れて挑んだのに結果は7個獲得で
これは、1日10個、3日で30個は無理かなー…と、思ってたんですが
3日目の今日、グレ・マスケ・マスケの構成で挑んでみたら
運良く1回で13個取れて、丁度30個溜まりました。

カボチャ欠片30個
29個で時間切れになって寸止め焦らしプレイされそうな予感がしてましたが
なんとかギリギリ、残り5秒くらいで最後の1個が出ました。
…結構焦った。

ヴァイオレッドサンセットウィング交換
で、早速交換。

ヴァイオレッドサンセットウィング01
アイテム表記はこんな感じ。取引・ドロップは不可。

ヴァイオレッドサンセットウィング02
試着・背中から。

ヴァイオレッドサンセットウィング03
試着・前から。

今やってる公式イベントの「入植支援 I 」で、新規家門が貰える
ヴァイオレットクリサリスウィングの類似品みたいなものだと思ってたら
思ってたのよりずっと青みの強い紫色で、まさに菫色という感じで
すごく好きな見た目で気に入りました。

…ところで、羽を受け取った後、もう一度NPCと会話してみたら
交換アイテム一覧で、一度選択したアイテムが選択肢から消えてないので
もしかしたら数さえ集められれば何個でも交換出来るのかな?
実質8日間あるし、3つは無理だろうけど、もう1つくらいは頑張りたい所です。
今回は、他に欲しいものはないので、これ一本に絞ろうと。
カボチャ頭は去年の分があるし、コカトリスは永久性のがいいし、胴体だけ貰ってもね…。

というわけで、目標・火曜日までに60個。

レベル差によるドロップ補正が関係あるか確認しようと、サブ垢でも試してみましたが
サブ家門は近接ばっかなので、走り回ってリーダーから離れてキープ外れてばっかりで
効率悪くてあんまり比較になりませんでした。
サブ垢で集めた分は全部キャンディーに変えて、飴玉いっぱい集めようと思います。

【“ヴァイオレットサンセットウィング”の続きを読む】

あと一息で。

経験値20%UP期間中にエキスパートにしたかったんですが
ここ数日、某鯖で話題の人によく遭遇しちゃって放置失敗が多くて
メンテ直前でこのくらいでした。
スカ男ベテラン99%

でもあと1%…!
あと一息でエキスパート達成ですよ…!

そういえば、さりげに上の99.0%のSS撮った時のSS。
切り取って加工しようと、SSを開いてみたら
偶然一部分がものすごい事になってるようになってるので載せてみる。
スカ男が勃…
どう見ても勃起中。
おもいっきりテント張ってます。

実際にもう一度ゲーム内で確認してみたら
水着の内側から突き上げてように見える部分は
腰の上でめくってる部分が、丁度その位置に重なってて
たまたまそう見えるだけでしたが、一瞬何事かと思いました。

…つーか、伏字くらいしような自分。

【“あと一息で。”の続きを読む】
次のページ

